2008年02月20日

砂川さんウキコチです・・・!

砂川さんウキコチです・・・!

コチゴーヤー 居酒屋あかが~ら 砂川眞行さん 平成20年2月17日(日)

  60㎝ 1.6㎏  57㎝ 1.2㎏                  釣場:西崎やし

砂川さんウキ釣りでのコチ狙いです、さすがですね・・・南黒鯛からコチまで釣りまくりです・・・ベー



同じカテゴリー(釣果写真Ⅱ)の記事

Posted by ぞうさんオーナー at 21:51│Comments(3)釣果写真Ⅱ
この記事へのコメント
ホクガン前にカーエー狙いに行きましょうね♪
Posted by 鮮魚コーナー at 2008年02月20日 23:03
鮮魚コーナー さん了解です・・・検量待ってますよぉ~!
鮮魚コーナー さん今日ぞうさんへ来店してくれました・・・?
教えてくださいねぇ~宜しくです
Posted by ぞうさんオーナー at 2008年02月20日 23:18
昨日 来店しましたよ(^O^) ホクガン前のポイントを聞いていた奴が自分です(^o^)/ ちなみにチン小、ヒラメ小が大漁でした〜笑
本命のカーエーは無しです笑

そういえば防波堤側で〇〇が乱舞していました………。ここから先は 来店した時にでも('◇')ゞ
Posted by 鮮魚コーナー at 2008年02月21日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ