2013年02月04日

オリエント号♪流し釣りでミーバイ33.5㎏の釣果(*゚▽゚*)


釣人:下門末廣さん
        金城聡さん宮里篤さん
オリエント圧接工業ピカピカ
          オリエント号ピカピカ
日時:平成25年1月27日
釣場:喜屋武沖
魚名:ミーバイ
全長:138cm・・花火2
重量:33.5㎏・・花火2


オリエント圧接工業、下門さん金城さん宮里さん・・♪赤
                  オリエント号での流し釣りでの釣果です・・・ニコニコ

ガ-ン・・・流し釣り・・・ですびっくり!びっくり!びっくり!

竿、ダイワHZ剣崎50-270ピカピカ
リール、ダイワハイパータナコンピカピカ
道糸、PE6号ピカピカ
ハリス、10号ピカピカ
、がまかつ・タマンスペシャル16号ピカピカ
エサ、松イカ&キビナゴピカピカ


パーさすがです・・ベテランの下門さん金城さん宮里さん・・・
流し釣りのタックルにヒットピカピカ・・始めは根がかりかと・・・タラ~
しかし・・・一気に走り出し・・数分・・・ダッシュ・・・・ダッシュ・・・・・・・ダッシュ
止まった後、その後から慎重にやり取りを・・♪赤
途中で鮫とも思ったそうですが・・・
経験から・・鮫ではないのでは!?と思ったそうです・・・
                慎重にやり取りをし、数分後・・無事取り込み・・・OK

しかし・・流し釣りのタックルにヒットするとは思ってもいなかったようで
とても嬉しそうでした・・ニコニコ

これからの船釣り釣果が楽しみな下門さん金城さん宮里さんです(*゚▽゚*)




迫力満点です・・キラキラ 
この時まだ活きてます・・・ガ-ン
このサイズ一度は釣ってみたいものですね・・ニコニコニコニコニコニコ

  


Posted by ぞうさんオーナー at 21:53釣果写真・13゛沖釣り
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ