2008年02月11日

ウキ釣りでコチです!

ウキ釣りでコチです!

コチ黄ハイビスカス 居酒屋あかが~ら 砂川眞行さん 60㎝オーバー花火2

さすが砂川さんです南黒鯛に続き今回はコチです・・・・びっくり!

ウキ釣り・・・ニコニコ最近西崎では、ウキでのコチ狙いが人気です・・・日の出



同じカテゴリー(釣果写真Ⅰ)の記事

Posted by ぞうさんオーナー at 18:34│Comments(2)釣果写真Ⅰ
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)

 

今度、西崎or南浜漁港に釣りに行く予定なのですが コチのポイント エサを教えていただけませんか?浮きコチ楽しそうです(^O^)
Posted by 鮮魚コーナー at 2008年02月12日 00:11
鮮魚コーナー さんはじめまして!

自分も浮きコチはまだまだ分からない所が多いですが・・・ポイント、エサ・・・分かる分はすべて教えますね!仕掛け、アタリのとり方など色々と工夫したりして、コツも有るみたいですよ!その辺は調べておきますので宜しくです(^0^)
Posted by ぞうさんオーナー at 2008年02月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ