2008年02月05日

西崎周辺釣果情報!でもでも雨です!

花火西崎周辺釣果情報花火2

西崎周辺南黒鯛はまだ釣れてますよぉ花火2でも型は小型が多いです・・・ベー

今日の朝、日高さんがモクマオポイントで打ち込みをしていて、でかいアタリがあったそうですが・・・・ガ-ン
ピトンの調整ネジがアップしてました・・自分も見せてもらいましたが・・・びっくり!です。でもでも、日高さん頑張ってください日の出検量待ってますよぉ~日の出ガーラはてなタマンはてな・・・楽しみですねぇ~ニコニコ

造船場裏石ポイントではグルクマーがウキ仕掛けに良く釣れるそうです花火2先先週はサビキで数釣していたという情報も・・・ニコニコ

コチも好調のようです・・・花火2ウキ釣りで狙う方が多くなりましたね音符オレンジ仕掛け等・・・奥深い感じで、今年の西崎はコチウキ釣りブームになりそうな感じでっせぇ~ニコニコ

こんな感じですみません・・・ガ-ン

何方かこの天気どうにかなりませんかうわーん・・・・まじ・・う・○・こです・・・がーん

明日は写真入りで書き込みしますので宜しくです・・・・・日の出


Posted by ぞうさんオーナー at 23:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ