2012年11月19日

こんばんはo(^▽^)o・・17日・18日・・は

こんばんはo(^▽^)o・・17日・18日・・は
こんばんはo(^▽^)o

17日、18日は全国豊かな海つくり大会糸満・・♪赤
17日はあいにくの悪天候でしたが・・雨
               18日は晴天へと回復し大勢の方がいました・・ニコニコニコニコニコニコ

17日・18日ともに・・
ぞうさん店舗前からは・・天皇皇后両陛下がお通りになられました・・
皆様方が手を振り、国旗を振りと、・・旗
                とても良い光景を見ることが出来ました・・おすまし

また、18日には・・ガレッジセールさん&スリムクラブさんと一緒に
黒鯛釣りで有名な・・むーねー(比嘉宗信)さんが、
                 釣りトークにぞうさん代表で参加してくれました・・チョキ
目の前で見るガレッジセールさん&スリムクラブさん・・♪赤
迫力が違いますね・・ピカピカ
         短時間でしたが、いろいろと笑わせてくれましたよぉ~・・・ニコニコ

むーねーさんもお疲れ様でした・・ピース
これからむーねーさんの黒鯛釣果に期待しましょうね・・ニコニコニコニコピース



この週末は、
漁港内の釣り禁止、慶良間船のお休み、一文字のお休み、釣り筏のお休み・・・等
西崎漁港周辺では、釣りが出来ない週末になりましたが・・タラ~
パーその分・・
全国豊かな海つくり大会が成功しました・・GOOD
                  自分も、とても良い思い出になりました・・ニコニコ

さぁ~皆さん
    今週から、また釣果楽しみに待ってますよぉ~ピースピースピース





昨夜・・家に帰ると娘達からのサプライズ・・♪赤
                 手作りの小さなケーキが置かれていました・・ニコニコ
嬉しかったぁ~ベー

こんばんはo(^▽^)o・・17日・18日・・は






同じカテゴリー(ぞうさん・日記)の記事

Posted by ぞうさんオーナー at 21:11 │ぞうさん・日記

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ