2011年02月22日

鉄也さん・・・やっちゃいました♪(^0^)♪南黒鯛釣果♪

鉄也さん・・・やっちゃいました♪(^0^)♪南黒鯛釣果♪
釣人:大保鉄也さん     
     ぞうさん 沖縄岬會
日時:平成23年2月19
釣場:糸満・・やし
魚名:南黒鯛
全長:47cm・・花火2花火2
重量:1.72㎏・・花火2花火2

花ぞうさんダービー登録
花火2只今黒鯛部門1位です花火2

いつも何かしら・・デカばんを釣る鉄也さん・・・・♪赤
                  今回もやっちゃいましたねぇ~・・・ガ-ンニコニコニコニコ
かなりのデカさにびっくりです・・・タラ~長老だっ・・ベー
パー本日琉球新報さんへ登載です・・・♪赤

鉄也さん・・・やっちゃいました♪(^0^)♪南黒鯛釣果♪

パー写真左・・この黒鯛でも42.5cmあります・・・
                           デカさが分かりやすいですね・・ピース

鉄也さん・・・やっちゃいました♪(^0^)♪南黒鯛釣果♪

鉄也さん・・その他の釣果です・・・♪赤

パー西崎・・糸満周辺・・食い渋りはありますが・・・
               まだまだいけそうな感じです・・・ピース



同じカテゴリー(釣果写真゛11)の記事

Posted by ぞうさんオーナー at 20:33│Comments(2)釣果写真゛11
この記事へのコメント
■すご~~!

 47出ましたか~~

 
Posted by 万屋 at 2011年02月23日 11:26
万屋さん出てますよぉ~♪

万屋さん釣果もまちかんてぃ~してます(^0^)
Posted by ぞうさんオーナーぞうさんオーナー at 2011年02月24日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ