2017年11月01日

糸満・西崎周辺釣果情報♪♬♫チヌ釣れ出しました

糸満・西崎周辺釣果情報

西崎港内周辺
サビキ釣りピカピカガチュン、グルクマー、小型グルクン
サビキサイズ1~2号
西崎港内外海周辺サヨリピカピカ釣れ出しました
好釣時…1人10~20枚の数釣り釣果ピカピカ
カーエー単発
チヌも釣れ出しました…
台風後好釣ピカピカ
モクマオ周辺、港内、市役所裏周辺♪赤


モクマオポイント
チヌ好釣キラキラ 
まだムラがあるいうですがこれからも期待出来そうですピース
糸満・西崎周辺釣果情報♪♬♫チヌ釣れ出しました
糸満・西崎周辺釣果情報♪♬♫チヌ釣れ出しました
糸満釣り筏
只今整備中の為…お休み中です


西崎一文字
ナベ堤 
チヌ単発
フカセでトカジャー、アーガイ等
ジャンプ台北
フカセでトカジャー、アーガイ他
イケス前南・北
カーエー、タマン、単発
これから期待
フカセでトカジャー、アーガイ等
オニヒラアジ好釣ピカピカ…50~60㎝クラス
サヨリも好釣ですおすましおすましピース



同じカテゴリー(糸満・西崎周辺釣果情報)の記事

Posted by ぞうさんオーナー at 21:38 │糸満・西崎周辺釣果情報

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ